スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ご無沙汰でございます

2010/07/23 金曜日

img_100723.jpg
ご無沙汰しております。たむりんでございます。

放置気味なブログに拍手ボタンをぽちぽち押して下さった方々、
有り難うございました…!!
ブログ放置気味で何をしているかと申しますと
なんかもう、ひたすら自堕落な生活をしています…;・ワ・

そんなくだらない近況と今後について、です。



7月に入ったあたりから、仕事してるか寝てるか。
休みの日も気分が悪くて、家事もできずに布団の上をゴ~ロゴロ~。
という生活が続いてました。

楽観的に「まあ、そのうち更新できっぺ~」と思っていたら
予想以上に体調が酷くなり、こんなに間が空いてしまいました。
更新できると思ってたんだけどなー!甘く見てました…。
自分で「発信する」文章を作る、という気力すら無くて…ねえ。(?)

でも…
病気でも夏バテでもないのです;゜ワ゜b
元気じゃないけど元気なんですわ~
調子が良くて、遊びに行きたい日でも、
「何かあってからじゃ遅い!」と、必死に引きこもっている状態です。

今はまだアバウトな事までしか書けませんが、
ちゃんとした理由もいつか書ければ良いなと思ってます。



この先、体調が復活しても1人でゲームをする時間が減るのは確実なので、
何とかうまい時間の使い方考えないとなあ~。
あめりかか!あめりかの出番なのか…!w

そんなカンジで、
しばらくは良くも悪くもマイペースな更新頻度になるかと思いますので、
思い出した時にでも覗きにきてやってくださいまし~^ワ^ノシ


ブログを辞める気はないです。
てきとーに続けます。てきとーすぎてすいません^o^
てきとーばんざい!!
だってモンハンもブログも面白いんだもの~




最近、ちょっと楽な時はモンハンリハビリしたりするのですが、
ソロのアイテム縛りが1ヶ月振りとかで、かなり酷いですw
プレイどうこうより、目が回る…っ!!;ワ;
なんてこったー

でもたのしー!!!
Kaiやりたいけど、1時間もできないのでしばらくは我慢です…
あ~~~~っ;o;
モンハンやりたい!!
うなぎくいたい!!辛いもんくいたい!!
サマソニいきたいー!!!ピクシーズ~~っ!!;><

でも嵐コンは今年もゆずれねえ!^ρ^

今年はどんなウチワ作ろうかな~



…おっと、欲望の勢いにまかせて話がずれました。


ボチボチ無理せず、更新できたら良いな~とおもっている今日この頃です。
どうぞ、これからも
てきとーなカンジでのんびりゆる~くお付き合い下さるとうれしいです!

| 13:46 | MHP2G【雑記】 | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは~。

お元気そうでなによりです(^▽^)
のんびり気楽に行きましょう~♪

PECO | URL | 2010/07/23 (金) 14:02 [編集]

コンバンワ!

うん、ブログはマイペース更新が一番大事!
テンション上がらない時に記事書いてもロクな事ないですしね。

というわけでのんびりまったりモンハンを楽しむならばやっぱり
ぽかぽかアイルー村をオヌヌメ!
ぶっちゃけ自分はまだ買うかどうかは決めてないんですが、
他の方が楽しそうに遊んでたら買ってもいいかなぁなんてw

きっとアイルー達が仕事に疲れた心を癒してくれますよ!

Ash | URL | 2010/07/23 (金) 20:35

たむりんさんはじめまして。
しばらく前から読ませていただいておりました。
このところ更新が無かったので、密かに心配しておりましたが、
『何かあってからじゃ遅い』って、も、もしかして……!?
私の勘が当たっているようでしたら、大事を取りすぎても
取りすぎってことは無いと思います。
いずれにしてもお大事に。私の勘、当たってたらうれしいなー。

773 | URL | 2010/07/23 (金) 23:26

おはようございます(゜▽゜)
お元気?そうでなによりです。
ブログの方はマイペースで逝きましょうo(^-^)o

dubcat | URL | 2010/07/24 (土) 07:02

私がブログを読み始めてから
更新間隔が一番長かったのではないでしょうか?
心配しておりましたが、なんとか元気そうなので
ちょっと安心しました。

あめりか君の登場を楽しみに待ってますWw

くれぐれも無理をしないで下さいね。

takucon | URL | 2010/07/26 (月) 11:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/27 (火) 03:15

>PECOさん
こんにちは~!ご無沙汰しております!
ゲームもブログも楽しまなきゃ損ですもんね^ワ^
お互い気張らず、頑張りましょう~♪



>Ashさん
こんにちはー!お返事ノロくてすいません~><
おかげ様で(?)こんなペースになっておりますw
アイルー村、ゲーム内容云々よりも
あのティガとか、もう、なんか、どうしようかと!^ワ^
あのMHP3連動企画のかぶりものも、シュール過ぎて
カプコンが憎くなりましたっノワ` 
なにあのセンス…!ひどい!ほしい…!w

しばらくソロでは武神闘宴もできないカンジなので
Ashさん、私の分も代わりに頑張って下さい!(なにそれw)



>773さん
こんにちは、初めまして~^^返信遅れてしまって申し訳ないです。
773さんに頂いたコメントのニュアンスだと、
多分、そんなにハズレでもないかと思われます~*^v^むふふっ(?)
ブログの通りビビリ症ゆえ、まだまだ戦々恐々としておりますが、
これからも、のんびりと楽しい事は楽しんで!
前向きに続けていければ良いな~と思ってます^ワ^
お気遣い有り難うございました~♪



>dubcatさん
こんにちは!ご無沙汰しております~っ!
私は一応元気なんですよw;゜ワ゜
dubcatさんも、お仕事お忙しいようで…
暑くてとろけそうな日が続いてますが、
体調には気をつけてくださいましね~!



>takuconさん
こんにちは!自分でも思っていた以上に間があいちゃいましたv-356
まだまだ、本調子には戻れてないのですが
元気と言えば元気なんですよ~っ;>< 自分でももどかしいっ!
あめりか君もたま~にモンハン誘ってるのですが、
なかなかうまくいかず…w
祈っててやって下さい!^O^ コメント有り難うございました!



>隠しコメントさま
こんにちは~!ご無沙汰でございます~っ;´ワ`
も~うなんでしょう!
オブラートに包んで書いたつもりだったのに…w
やっぱり分かる方には分かるんだな~;^ω^恥ずかしい!
おそらく、仰る通りなカンジですよ~♪

お互い無理せず楽しんでいきたいですね~^v^
隠しコメさんも頑張って下さいね~!
こちらこそ応援しておりますから~っ!

たむりん | URL | 2010/07/29 (木) 10:51 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

