スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

いつの話ですKai?

2010/11/28 日曜日

img_101128.jpg
こんにちは!
もうすぐMHP3rdの発売日だっていうのに、
7月初旬にKaiで遊んでもらった記事を書こうとしているたむりんです。

「記事を書いていいですか?」と、自ら許可を頂いていたのに
結局5ヶ月も放置状態のこのテイタラク…。

でも書くんだよっ`・ω・

というわけで、シヌさんたこやきさんMickさん
遊んでもらった、ひと夏の思い出です。



お3方に誘われたのは、麻痺武神
麻痺武器で武神闘宴に挑んでみるってことですな~。

とはいえ、私は何を装備していけば良いのじゃろ…?

ソコはやっぱり大剣が良いよね

ってことで、この前日は「ネコ毛の紅玉」の為に、
ひたすら素材ツアーを繰り返し、
キンチャチャとも戯れてたのですよ…。
久々に…久々に大剣を作るのに必死になったよ…!!

ディスイズ・キング・オブ・キャット!!`ワ´

というわけで、シヌさんも大剣、たこやきさんハンマー、Mickさんランス。

…でね?

キングオブキャットねー^ワ^

匠つけても斬れ味白なんだけど?^ワ^

黒グラビって何だっけ??^ワ^

しかも、大剣のくせに【状態異常攻撃強化】もつけずに
いつも通りの装備w

img_101128_01.jpg
シヌさんは渾身のガルルガ&ゲネポスフェイクでした。
色味がエグイ!w

「仮面ライダーみたいなのがいる゜д゜」と言ったら
「せめてガッチャマンにして…!」と言われました。
どうやらシヌさんの中では「仮面ライダー<ガッチャマン」らしいです。
メモっとけ!



今回は、4人でボイチャ狩りだったのですが、ナルガ戦から爆笑!
4人でギャイギャイ言いながらの武神は楽しいなあ~♪^ワ^
予想通り、グラビには弾かれまくりw

…分かっちゃいるんですが、
ギャーギャー言ってると忘れちゃうのよね…´ω`



最初は「ネタだし、クリアーできなくても♪」
なんて言っていましたが
img_101128_02.jpg
あらまあクリアーできちゃった。
シヌさんは、最後のラー戦で、次元の狭間に吸い込まれていきました。
合掌…


その後に行ったファランクス
スタート位置からテキトーに合流して
たこやきさん&Mickさん、シヌさん&たむりんの2組に別れて
ディアさんとお戯れ~♪

ゲネポスフェイクに続き、今度はネコ頭
かぶりモノシリーズだったシヌさんと、ディア姐さんを1匹討伐し、
いざMickさんとたこやきさんと合流…してみたら…

img_101128_03.jpg
なぜが…?w
ディアそっちのけで、肉に寄っている2人も何かおかしいw



その後も、使用回数8回のランスで、
突進しかできずに皆をふっとばしてみたり。
ガンスを中途半端にやっているせいで△+○が上段突きだと思ってた^ワ^b

笛を担ぎ、ハンマーを吹っ飛ばし、オレ様!笛様!で頭を狙ってみたり。

笛で頑張って強化してんのに、こやし玉投げられたり。

たこやきさんがシヌさんを「蹴りたい」と言ったり。

Mickさんがガルルガ教官に心を奪われてアハハウフフと危ない人になってたり。

女3人で、かなりシヌさんいじりに頑張っておりました(?)

シヌさんは、かなり「いじくられオーラ」が…w ゜д゜


いやいや、テキストチャットでの「初めまして」だったら、
絶対やらない悪ノリばかりさせていただいて…w
ボイチャだと、良い意味で力が抜ける狩りができますよね~!
こういうの大好きなので、めっちゃたのしかったです♪^ワ^

もうだいぶ間が空いてしまいましたが、
お3方とも本当に有り難うございました!!
img_101128_04.jpg
心が広い方々で良かった…*´v`

しばらくは無理そうですが、またいつかはKaiも復活したいなあ~。
やっぱりPT狩りは楽しいのですっ!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 19:11 | ・XLink Kai | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです。

明日がMHP3の発売だと言うのに
私も持ち金全部使って武器と装備を
作りまくるぜーって事で、素材集めに
精を出していました。

週末に友人の家にMHP3を受け取りに
行くまで2Gをやりこみます。

3のガンスは体験版に無かったので
今から凄く楽しみです^^
たむりんさんとあめりか君の3での
活躍を期待しております。
が、くれぐれも無理だけはなさらぬ様に!!

takucon | URL | 2010/11/30 (火) 08:11

takuconさんこんばんは!
ご無沙汰しっぱなしなブログなのに、
コメント有り難うございますー!
MHP3の体験版もそこそこに、私もP2Gを堪能しておりますw
なんだかちょっと切ない気持ちも…。

でも週末は3rd漬けなのですね~!ウラヤマシイ!
私は土日もなかなかゲームができない日が続きそうですが、
明日は張り切って、仕事に行く前に(…)
3rdを買ってっちゃおうと思ってます^ω^
だめな大人!

ガンスも楽しみだし、
笛も弓も楽しみです~~~!!
これからしばらくはのんびりペースになりそうですが、
3も遊びますよ~っ^ワ^

たむりん | URL | 2010/11/30 (火) 17:35 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

