スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

羨望のアレ 絶対強者【集会所★5】

2009/10/12 月曜日

img_091011.jpg
最近MHP2GにハマってくれたQちゃんとDちゃんを我が家に誘い、モンハンパーティでござんした!「やろうね~」と言っていた「絶対強者」に挑戦する際、私が2人に投げかけた質問。

生きる?(勝てるように私が使い慣れている大剣でいくよ、の意)
死ぬ?(使い慣れていないガンスで私も一緒に奮闘してみる、の意)

だったんですが、即答いただいたお言葉は…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殺す!!^ワ^

でした;°ワ°b おまえらどんだけやる気なんだ…!!!

そんなノリだったので、容赦ナシでいくで~~~~!っといつもの、大剣ソロ狩り用G級装備で行ったわけであります。
img_091011_02.jpg
左のカリカリピー笛吹きDちゃん。落ち着きなくてブレまくりw
中央は弓のQちゃん。フルフルD装備かっこいいわ~~!!
フルフル亜種装備は男用に限る=3 カコイイ!だいすき!!
たむりん…保護色過ぎてミエマセン^ρ^

3人とも「ティガこわいよ~ガクブルよ~!!」というカンジだったので、いのちだいじに!シビレ罠も閃光玉も使っちゃうぜヒューヒュー!で挑んだ結果、
10分針で討伐完了…・v・

あれ…?…誰も…1乙…、してない…?;・v・

あっれえええ????;;;;;*ρ*

たむりんクウキヨンデー!!

思えば上位のとき、集会所下位のティガは練習台として何度もソロ狩りしていたのでありました。もちろん罠も閃光玉も使わずに…。そんな事も忘れて、今更G級装備で挑んだワタクシ…大人げナッシン^O^/

よくよく考えれば、ティガに対する恐怖心がいけないんだよね。ティガが恐いのがいけないんだよね。村クエ下位で私を何度もぬっ殺してくれたティガがいけないんだよ!!!キエエエ~~~~っ初心わすれたい~;ワ;

その後、羨望のまなざしと「すっげー!」の声がイジメのように私に降り注いだのでありました。コノヤロ~~!…イジメ、いくない!装備が強いんだもの~~。勝てて当然だっつの…;v; ぜんぜんうれしくないわ~~

そんなこんなで2人とも、HR3おめでとう~!
と、言いたい所ですが、まだまだその後も狩りは続いたのであった…
もちろん、大剣封じで!あっはっはー

あー。ティガにビビらないつよいハートが欲しいです…;ワ;

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 02:39 | ・PT狩り | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

読んでるとやりたくなる~~~

ウズウズ

買っちゃおうかな~~~^^;

あすか(秘密基地ヘブン) | URL | 2009/10/12 (月) 13:42

あすかさんこんばんはー!
おおお~っと!うれしいお言葉ありがとです^ワ^
いまはソフトが安いしお買い得ですよ!w

たむりん | URL | 2009/10/12 (月) 23:42

はじめまして♪

なんかよんでたらコメントしたくなちゃいました><
同じくティガで苦戦してMH2Gしてなくて・・・
最近復帰できましたwww
まぁ~今でもティガ苦手で討伐数が伸びませんorz

またちょくちょく覗きにきますノン

十六夜 | URL | 2009/10/16 (金) 23:02

十六夜さん初めまして!たむりんです~
コメント有り難うございますっ^v^
ティガ恐いですよね~~。モンハン始めて半年ですが、私も未だにあの暴れん坊には慣れません…!練習あるのみなのかな~

おヒマな時にでも、また遊びにきてやってくださーい!

たむりん | URL | 2009/10/17 (土) 11:25

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

