
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだまだなのである【武神闘宴 その7】

2010/06/24 木曜日

img_100624.jpg
アイテム縛り【武神闘宴】35分針でございます~。
クリアーすら難しかったのに、10分も残せたぞ!万々歳だぞ!!

や~るぅ~^o^(…)



というわけでサクサクと。
色々思うことをツラツラと。
装備やスキル、ドーピングはいつも通り~!






img_100624_01.jpg
ナルガ【3:24】
1乙でしたが、数秒足りない事が2回もあったので、
今回は気合いでスタミナ補充ナシ
でも、これをやったからといって、そんなにタイムが縮まるワケでもなく…
PSの問題だあね´ー`
最近めっきり苦手意識が強いよ~ナルガたんっ



img_100624_02.jpg
ティガ【5:54】
顔の前をウロチョロして、尻尾回転を誘発させたいのですが
岩飛ばし・一段噛み付き・バックジャンプばかり…;ワ;
壁際だと、後ろにも回り込めずにタイムロス。
なにかコツがあるのかな~?



img_100624_03.jpg
黒グラビ【14:07】
う~ん。14分切りたいなあ…!
相変わらず、怒り時の薙ぎ払いビームに溜め3が間に合わず…。
改めて要練習~!



img_100624_04.jpg
黒ディア【8:19】
デレ期到来っ!!^ワ^
相変わらず、あんまり練習していないので(…!)
挙動がとても自分に合ってたんでしょうね~。
なんせまだ秘薬つかってないのよ!
いつもディアさんまでで、1コは使ってたのに~!
被弾軽減=タイム短縮ですね。



img_100624_05.jpg
激昂ラージャン【6:37】
秘薬使ってない事に気がついたら、案の定被弾しまくり;・v・b
開幕であっという間に秘薬・いにしえの秘薬の計3コを消費!w
いかん…いかんぞ…!!でもタイムはそこそこ。
開幕は、ラーさんの落下位置で溜めて待ってるのですが、
溜めを当てた後に被弾する事がしばしば…。
タイミングが早いの?遅いの?

この時のラーさんの立ち回りは、以前の
振り向き抜刀メインからとちょっと変えて、
ビーム&ケルビステップ誘発の間合いを軸メインにしてます。
オラオラパンチに割り込んで抜刀斬り!も練習中なのですが
な~んか…イメージしてるのと違う気がするなあ~。
私がやると、
カッコよくない気がする…ッ ゜д゜






ということで、初めての10分残し!!
初クリアの時と比べると、10分も縮まったよ~!
やればできるものですね~。うれしいっ^v^

私にとっては充分すぎる出来ですが、まだまだグダグダなんですよねえ…。
できてない事、やってみたい事もまだまだいっぱい!
まだもうちょっと武神闘宴、頑張ろうかな~。

別に武神じゃなくてもいいんですけども…
大闘技場は雑魚もいなくてラクチンなのさーっ´ー`=3

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 18:18 | ・武神闘宴 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!

改めまして武神縛り大剣35分針おめでとうございます!
10分以上残すなんてすごいな~。
時間短縮のためにこんがり肉を食べないで突入すると
実際の効果は分かりませんが気合いの入り方が違ってきますよね。

PECO | URL | 2010/06/25 (金) 14:10 [編集]

PECOさんこんにちは!
何度も有り難うございます!別にコレを狙ったわけでは…^ρ^
10分残せましたよ~っ!!きっと私が一番ビックリしてますw
ラーさんの戦法を変えて、ちょっとだけディア練習を
したのがよかったのかな~。

スタミナ補充ナシは、気合いが違いますよね^^
最近、気合い入りすぎてナルガ戦は「回復縛り」
みたいになっちゃって…!w

まあ、乙りまくって気付いたんですけども…^o^
気合い入り過ぎも困りもんです!(というより私がおバカ)

たむりん | URL | 2010/06/25 (金) 16:26 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

