スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

君も大剣だいすきなのKai?

2010/06/20 日曜日

img_100620.jpg
次は武神35分針記事~。なーんて書きましたが、
Kaiでかまっていただいたので^v^Kai記事を先にお送りします!

PT狩りは楽しいなあ~♪



家のパソコンの配置変えをしたので、
Kaiの接続を確認しときたいなーという気持ちもあって
久々にSkypeをオン!Kaiにもオン!

…誰もいない…^ワ^

Kaiで他のプレイヤーさんが画面に移ったのを確認してから、
どなたかいないもんかな~とKaiIDをくまなく探してみても…

…誰もいない…!!^ワ^

と諦めかけたとき、SkypeでPECOさんからチャット発信が!!
「お暇なときご一緒しましょう~」とPECOさんがおっしゃられたので…
私はモチロン「今ひまです!」と図々しくアピールw
お忙しそうだったのに、快くKaiに上がってきて下さいました。

おおお。
img_100620_01.jpg
これが噂のPECOさんちのPecoちゃんですね!(ぷち錯乱)

最初は、腕ならし~ということで、久しぶりにPTで絶影に♪
ちょっと緊張してたのですが、私の立ち回りがあまりにもグダグダで!w
2人でシンクロ溜めをしていたのに、私だけランポスに吹っ飛ばされたり!
笑いすぎて、リアルでヨダレたらしました^¬^

というわけで…
img_100620_02.jpg
!!・д・

img_100620_03.jpg
絶影は無事終了~♪
その後、マガティガを2人で必死にプレイしていたら
dubcatさんが上がられたので、今度は3人で狩りへ♪

マガティガ、饗宴、葬礼、系譜などなど。
img_100620_04.jpg
(さぼってるわけじゃないんだからね…!w)

マガティガはかなり必死で楽しかったです…!
dubcatさんは双剣、PECOさんと私は終止大剣だったのですが…
双剣の立ち回りわかんないわーっノワ;
人の立ち回りに合わせて立ち位置調整できたら、一番良いな~と
思ってるのですが、全く何もわからず…あたふたw

ディアさんの尻尾斬ってしまったり。(←)
タゲが散るPT戦での振り向き溜めのうまい立ち位置もわからなくて…。
というか、振り向き溜めは狙わない方が良いのかな?
うーん。大変ご迷惑をおかけしました!



ここらでPECOさんが次の狩りでラスト、ということになりまして。
何に行きましょうかー。うん…
武神闘宴だよねーー^ワ^

私はピアス装備じゃ恐いので、着替えてきますーといったら
PECOさんも「そっかーじゃあわたしも」とお着替えタイム。

集会所に戻ってきたら
img_100620_05.jpg
何やら、見慣れない方が…?・д・
PECOさん…!?w 
クックウィングじゃないけど、あなた、PECOさんなのかい…っ!?

ということで、思わず小芝居したくなった
PECOさんの激レア画像をどうぞ!^ω^b
img_100620_06.jpg
白と黒でプリキュアのようである。(?)

なーんて思っていたら、この武神グラビたんで、
dubcatさんの、ものすごい、ものすごい、ものすごいモテオーラ炸裂!w

毒双剣で、ガンガン攻撃をを叩き込むdubcatさん。

グラビたんのタゲ&グラビーム待ちの大剣2人。

これが、ねえ…。さすが随一の高DPS武器・双剣!
全然大剣にタゲが来ませんっっノワ;

もうほんと、ビックリする程、dubcatさんとグラビだけの世界で…
じぇらすぃ~~っ!!w><
PECOさんと同じ位置でボーっとタゲ待ちすることもしばしばでした^o^=3
もっとガツガツいきゃあよかったかな~。

そして…ついカッとなってやった…ワケじゃあないですがw
次のディアさんの尻尾斬り上げで切った記憶が有ります…゜д゜

…ごめんなさい~~っっ;><
斬り上げ使いまくってごめんなさい…!w
必死に頑張ろうとすると、いつものソロの立ち回りがベースになってくるので…
迷惑きわまりないハンターにっ;ワ;

誰も吹っ飛ばさなかったからよかったものの、
切り上げのクセはどうにかせねば~っ!!
あと、ディアさんの尻尾…ね。うう…っ;ω;
基本、他武器の方と一緒の時は切らない方が良いのかな~。


そんなこんなでしたが、終わってみれば
img_100620_07.jpg
武神闘宴は誰も乙らず無事クリアー♪
大剣&他武器でいくPT武神闘宴は初めてだったので、すごく新鮮でした!
双剣大活躍!大剣ちょう嫉妬…!w

PECOさんとはここでお別れ。
立ち回りが似通っている大剣ハンターさんとの狩りは、
PECOさんがとが初めてだったのですが
振り向き溜めのタイミングや、サイドアタック、
今何を期待してそこに立ってるのかとか…w
勝手に以心伝心な感じがして、とっても面白かったです!^ワ^



そこからdubcatさんと2人でまた
img_100620_08.jpg
焼き肉パーティをして、私も落ちました。
生焼け肉大会のはずが、うっかりこんがり肉を2つ焼いちゃいましたw
ボーっとしすぎだあ~;=ω=
今回もシェンですいません…!w
一応、空気をよんでラオは避けてるいいこなんですよー^ ω ^



いやはや、お2人とも本当に有り難うございましたー!!
あー。PT狩りはやっぱり、めっちゃたのしいようっ><
1人で寂しく終わるところだったのに、よかったよかったー。

機会があったら、また是非是非遊んでやって下さい~!!

今度、Kaiで武神闘宴へいく時は、頑張ってピアス装備でいってみようかな~^^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 23:47 | ・XLink Kai | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです!
立ち回りが似てる同士だとまさに以心伝心ですよね。
なにを狙って動いているのか分かることがあって楽しいです。
マガティガの動画をあとでチェックしたんですが
HP150から1発で私が力尽きてたので吹きました。
マガティガの攻撃力倍率なめてました。
申し訳なかったです(><)
次からしっかり耐性と防御を上げるようにします。
また遊んでやってくださいませ(^^)ノシ

PECO | URL | 2010/06/21 (月) 13:56 [編集]

こんにちわ~(=´∀`=)ノ
先日は乱入にも関わらずありがとうございました(:D)TL
PECOさんとの大剣シンクロ溜め切りには、ビックリ!しました。(=^艸^=)
今回、グラたんにはモテすぎてしまいましたw(( ;=゚Д゚))ブルブル

そのとき、たむりん・PECOさんはお茶を飲んでいたのですね!?(=´∇`=)
今回のkai狩りも楽しませていただきました( =①ω①=)フフフ
若干、反省点も見つかり勉強になりました(=゚ω゚)ノ
また、機会がありましたらよろしくお願いします。(=´∀`=)ノシ
P.S ラオでも何でもおkですので、いろいろ逝きましょう。

dubcat | URL | 2010/06/21 (月) 17:54

>PECOさん
こんばんは!
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました~っ^v^
動きがシンクロするのは、ほんっと楽しいですね~。
被弾するのもシンクロするし…^ワ^色々勉強になりました!
マガティガちゃんは恐ろしいです…!
ピアス装備は、神ならぬ紙装備です;><
それでも装備は心意気なので、
PECOさんのお好きな装備で良いのでは~♪
装備ってテンションあがりますしね!

それから、動画も有り難うございましたっ!
動画撮ったことが無いので感動です~*^ワ^
しかも詐欺だと訴えられそうなぐらいカッコイイw
またご都合あいましたら、遊びましょうね~^ω^ノシ



>dubcatさん
こんばんはー!
こちらこそ、先日は有り難うございましたー^v^
またもやdubcatさんとご一緒できて楽しかったです!
ほんと、グラビたんの愛を一心に受けちゃって…!
ジェラシーですよ…!!!w
って、その前に、自分で頑張れよって話ですがw

私も色々勉強になりましたー!
失敗は成功の元ですね~。気をつけようっと…。
ラオでもいいんですか!dubcatさん、優しすぎる…っ!ノワ;
Kaiに上がって、ラオやってる時間があったらw
その時はヨロシクです~^^

たむりん | URL | 2010/06/21 (月) 22:17 [編集]

たびたびこんにちは!

かわいいイラストに描いていただいて感激です!
わ~い(^p^)
眺めてニヤニヤしております!
ヨダレもちょっとたれてます。
(お礼書くの忘れてました)
ありがとうございました(^▽^)ノ

PECO | URL | 2010/06/22 (火) 10:47 [編集]

PECOさんたびたびいらっしゃいましー^O^
あーんな落書きでしたらモリモリかけますんで!
でも喜んで頂けてうれしいです!
ヨダレッキヲツケテッd^ω^b

たむりん | URL | 2010/06/22 (火) 18:33 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

