
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

みなぎるハンター【武神闘宴 その6】

2010/06/07 月曜日

img_100607.jpg
怒濤の【武神闘宴】ダイジェストです。
計5回もやってます…w

アイテム縛りで初クリア―以来の、ラーさんまで完走コース!!



自分用の大まかなメモ的に、インターバル込みの時間を書いておきます。
もしかしたら、引き算を間違えてるかもしれませんが…
まあ、私が恥ずかしいだけだから…いいかな?;・ω・

ちなみに
ナルガ:N/ティガ:T/グラビ亜種G/ディア亜種:D/激昂ラー:R
で表記してます。

スキル【集中・抜刀術・斬れ味レベル+1】
ネコ飯【肉+野菜】
こんなかんじです。




1回目
img_100607_01.jpg
N3:37/T6:04/G15:06/D11:33/R7:18

グラビたんは久しぶり過ぎて散々でした。
首に当たらず顔(?)に判定が吸われまくりです。
そしてラーさんに1乙献上(と言うとかっこよさげw)
チャレクエ10と比べると、かなり大きなラーさんでびっくりアタフタw
でもラーさんの討伐タイムは1分程縮まったぞー^O^
ディア姐さんは…謎です…




2回目
img_100607_02.jpg
N3:30/T6:50/G16:54/D9:51/R7:50

グラビたんがあ…っ;o;
2回目にして、怒り時ガス無しビームに溜め2を入れられてない事に気がつきました。
あっれー?;=ワ=
ディア姐さんが……相変わらず……謎です………
(初クリア時の討伐タイムは16分w)




3回目
img_100607_03.jpg
N3:52/T5:45/G14:33/D10:16/R7:22

ナルガ以外は許容範囲内。どうやら40分針は安定して狙えるみたいです。
ナルガの「2分台安定」って…何語ですか…??・ワ・




4回目
img_100607_04.jpg
N3:21/T5:52/G14:39/D11:29/R7:48

ナルガ以外がタイム落ちてますね…w
踏んだり蹴ったりー!




5回目
img_100607_05.jpg
N3:02/T5:03/G14:47/D16:04R8:03

デター!
またもやディア姐さまに16分…!!!^ワ^
テンションだだ下がりで、その後のラージャンもタイムが遅め。
以前と違って、ナルガとティガが早かった分、3分残りました。





気になっていたラーさんの討伐時間はだいたい7:30前後。
おおまかに考えて、
【チャレンジクエスト 10】の討伐タイムの0.5倍+α
ぐらいでしょうか。
武神のインターバル時間は、どうやっても短縮できないのでその辺はアバウトw


1ヶ月経って、や~っとそれなりのタイムで
アイテム縛り武神をクリアーできるようになりました^o^
1ヶ月前の私じゃあ、考えられなかったなあ…!

総じてどのモンスターもグッダグダなんですが;ワ;
グラビたんはダメダメになってるし、
黒ディアは練習してないので問題外だし。
ラーさんの立ち回りを前記事にも書いた通り、ちょっと変えたいな~と
思っているので、引き続き武神クリアーのタイム短縮を念頭において
頑張ろうかなと思います。

初めてPTでチャレンジしてから、ずーっと武神やってるなあ~。
努力が実って地味~にタイムが縮まって行くのが嬉しくて嬉しくてっ^v^=3

1人遊びにはもってこいですね!(…)

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:44 | ・武神闘宴 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんにちは!

武神おつかれさまです。
40分針安定おめでとうございます。
ナルガとティガはタイムが安定してますね。
すごいな~うらやましいです(^p^)
ラージャンも良い感じにタイムがまとまってきてますねー。
私も練習頑張らなくては!
ではでは(^∀^)ノシ

PECO | URL | 2010/06/07 (月) 12:23 [編集]

PECOさんこんばんはー!
前回が1分も残っていなかったので、
ちょっとは成長できたかなーと自己満足しております^ワ^
ディア姐さんのタイムがまちまちすぎて泣きそう…!!
私も10分きれるようになりてえですっ;><

ラーさんはどれだけあの動きに攻撃入れて、
その後回避できるかですね…。
飛鳥文化アタック…こわいです…^o^

たむりん | URL | 2010/06/07 (月) 21:43 [編集]

コンバンワ!


武神はやっぱりクロディア様の気分しだいな気がします、つくづく…

突き上げ無しの猛ダッシュを延々続けられる、
後ろから尻尾に溜斬りを狙ってもなかなか潜ってくれない、
咆哮を連発される…

この三つが重なると正直タイムは絶望的です…対処方法無し!
あと、開幕戦も運が悪いとペイント当ててもクロディア様が威嚇せず
キョロキョロしちゃって尻尾へのダメージが稼げなくってかなりタイムロスに…

クロディア様の開幕戦は祈りましょう!
神頼みなんて不本意ではありますが、それしかありませんw

飛鳥文化アタックの回避は試しに回避+2を付けて
集中的に練習してみるのもアリかもです。
回避+2なら結構早め回避でもOK!

もし慣れたら+1にして、
最終的には回避性能無しで練習、みたいに段階を踏んでみるのもいいですよ~

とはいえ連続パンチの後に先読みで頭に斬りにいって飛鳥文化アタックを出されると
回避もガードも間に合わないので、
そこが激昂ラージャン戦で一番の注意ポイントかもですね~

武神35分針、期待してます!

Ash | URL | 2010/06/07 (月) 23:06 [編集]

Ashさんこんばんは!
黒ディアさまは、滑り込み突進で3往復されると、
もうどうしていいものやら!w
開幕ペイントボール技も最近導入してみたのですが、
2回に1回は威嚇してくれない印象です…。
オフラインだと登場位置もランダムですしっ;ワ;
威嚇してくれても1回だけで、尻尾切断できず怒りにもできずで…。
どんな上手な大剣武神動画さんでも、皆さん
必ず「運が良かった」的なコト書かれてますもんねー;´v`
そういうものだと諦めるべきなのか…!
でも練習皆無だったので(それはダメだw)自分なりに練習したら
経験不足故の罠に陥りましたw また記事に書きたいと思います!
35分針も…乞うご期待っ;ワ;b

「運頼み」でも、その良い子なディアさんを引き当てるまで
ねばる精神力が凄い事だと…本当に思います。
謙遜するところじゃない…!!w

Ashさんの飛鳥文化アタックアドバイスで、ラーさんの音を
たよりに回避してみたら、上手くいく事が増えました!
もっと場数踏んで慣れないとですが~っ;><
ラーさんに回避性能は効果テキメンですもんね!
どうしてもできなかったら、やってみようと思います!

たむりん | URL | 2010/06/08 (火) 00:37 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

