スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

武器だって類は友を呼ぶ

2009/10/10 土曜日

img_091010.jpg
2日連続、仕事で深夜0時帰宅ですーヘロヘロ~~*O* 目がしぱしぱでねむねむです。
そういえば、コメントやら拍手やらありがとうございます!!うれしいな~~っ^ワ^

で、私がいまいちこのブログのコメント機能を理解しておらず…ていうか全体的にブログについて、現在進行形でちんぷんかんぷんなのですが!コメント機能をね。使っていなかったというw
今後気をつけますんで、なにかありましたら、お気軽になんでもドゾドゾですー^^

ーーで、前置き(?)長くなりましたが明日から三連休!のご予定は…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達がたむりん宅に集まって、レッツモンハンなのです=3
これを心の糧に、この一週間仕事がんばってきたよ~~!長かった…はふう

PSP持ちの友達に、MHP2Gをすすめたら、ほいほいっとハマってくれまして。しかも2人!うれしいね~^^初めてまだ1~2ヶ月ぐらいの2人ですが、何やらもう村クエ最初のティガまでいったらしいです…
ということは、集会所も…う~ん…?
…またティガ?;・ワ・

まあでもPT狩りはいいものです。がんばろう。大剣以外でね!がんばるよ。

それはそうと、最近初めた2人の武器が笛と弓でして…
あれ?わたしと被っとるー!?!弓はまだしも、笛とかそんなメジャーな武器なイメージ無いのですが…(笛使いさんごめんなさい!)でも私も笛大好きだな~皆の隣で「私の歌をきけー!!」とボエボエ~♪するのは楽しいです^^

ちなみに1番人気がありそうな太刀使いは、周りに1人もいません。なぜにw
こういう統計、面白いですね~。
全体的な統計と、身内の統計。

ガンスランスは1人もいないので…ガンスがんばる…!

という事で記念に撮っといた、その友達との1枚
(許可とってないので、名前はふせときまーす)
img_091010_02.jpg
うーん…色黒にピンクはにあわない!・v・
そして私だけ若干ガニ股なのは、なぜなんだぜ

2人がどこまでモンハンにはまっちゃってるかを楽しみにしつつ、おやすみなさ~い^^/

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 03:21 | MHP2G【雑記】 | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

初めまして、アリスと申します☆
私も今年の春頃からMHP2Gを始めまして、初めの頃は同僚(という名のモンハン先輩)がよく一緒にクエスト行ってくれてたんですが、今は皆トライの方に流れて行ってしまってe-259最近めっきりソロハンターな今日この頃です。お友達と一緒にMHP2Gプレイ出来るの良いですね~e-349リアルタイムでMHP2Gをプレイされている方を見ると、勝手に元気が出ちゃいます!
宜しければ、私のブログにリンクを張らせていただけませんか?宜しくお願いしますe-466

アリス | URL | 2009/10/10 (土) 06:46 [編集]

初めましてこんにちは~!たむりんです。コメント有り難うございます^^
アリスさんもですか~!?私も仕事場で一緒にモンハンやってた猛者達(笑)は、8月からトライに行ってしまって…!私がG級に上がったのも丁度8月だったんですが、G級からはひたすらオトモと一緒で、集会所というより村クエG級な日々を過ごしています^v^Wiiも持っていない&HRも上がっていないので、まだまだひたすらMHP2Gですよ~!
リンクの件も有り難うございます。わーい嬉しいです^ワ^お好きにどぞどぞ~!こちらからも是非リンクはらせて下さいませ~。どうぞよろしくお願いします!

たむりん | URL | 2009/10/10 (土) 12:21

PT狩りいいですね。
あたしは2の時にやってたんですけど、周りにはまってくれる子がいなくてそれで辞めちゃったとかっていう経緯がありまして・・・
でも次が出たらやろうと心に決めてますv
その時はPT組んでやってみたいな~~~

あすか(秘密基地ヘブン) | URL | 2009/10/11 (日) 15:48

>あすかサン
こんにちは!PT狩りは楽しいです~^^MHP2GはPSP the Bestで3,000円ぐらいなので、友達に勧めやすいっていうのもありますw、わたしもソロ狩りメインですが、一緒にクエに出かけてくれるオトモアイルーがお気に入りなので、半年間ず~っと熱くハマってますよ・v・MH無印はあっというまに挫折したんですけどねえ~
MHP3rd(かな?)の時はぜひぜひ~!楽しいです^ワ^

たむりん | URL | 2009/10/11 (日) 20:51

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

