スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

愛しのボマー 最終極秘依頼 覇竜討伐!【村クエ緊急】

2009/10/08 木曜日

img_091008.jpg
村クエ緊急、アカムトルム!
ちょっと古い話ですが、珍画像があるので今更かいてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初見でアカムトルムは倒せたものの、2死&回復薬を全部使い切る、というかーなーりギリギリの内容。「集会所のアカムはもっと強いんだべな??;v;」と、オトモと共にアカム討伐練習をはじめましたよ!

一緒にアカム討伐に出かけたオトモはボンちゃん^O^
オトモ知識がゼロな私が、名前と毛並みでやとった初めてのオトモアイルーです。

名前の通り、性格も爆弾好き。
スキルも私のお遊び感覚なチョイスで【爆弾強化の術/爆弾ダメージ軽減の術/大タル爆弾の術】かなりのボマー!

で、まあ。そんなオトモ自慢はさておきw
ボンちゃんとレッツ!アカムトルム討伐…!を始めて数分。斬れ味が落ちたので、アカムから逃げつつ「ボンちゃんごめん…!」(オトモのオトリ)と砥石を使った瞬間

ピギャーー!

と、画面の隅でアカムがダウン。

なんぞ!?!?と思いきや、ボンちゃんの【大タル爆弾の術】が…!?;°ω°

その後も2回、アカムからダウンをとり、しまいにゃあ
img_091008_02.jpg

トドメをさしてくれました。
私もふっとばされとる…^ワ^
かっこよく…旦那さんはかっこよく溜め三をね…アカムの頭に入れようと思ったんだよ…。大タル持ったボンちゃんが足下に来たのは見えたんですがね。まさかトドメさすとは~!溜め三どころか、旦那さんガニ股で吹っ飛んどるよー^ρ^
良い画すぎる!

こういうのがあるから、オトモ育成はやめられないすなー!
タゲとられたり、オトモを「邪魔」だと感じるのも理解できるけど、オトモはやっぱり遊び心と愛情ですな^ワ^/ぷりぷりおケツがプリチーすぎるっいつだってほふく前進でコミュニケーションです(脳内設定)

は~~よいよい!というわけで、アカムというよりオトモ自慢記事でした。ぶ
わあひどい^O^
他のオトモも珍事件起こしているので、その内書きたいなあと思います。イエス自己満足!!

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:57 | ・村クエ | ↑ページトップ |

