スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

びびりなハンターも1歳です。

2010/05/08 土曜日

img_100508.jpg
武神闘宴も一段落して、だらけております…^ワ^

なーんてね。
実際は、GWも終わりということで更新頻度がまた落ち気味なだけですw
そんなにオモロくもありませんが、今回はギルカさらしですよ~。



実は、4月下旬でtamrin生誕1周年!^v^
だったので、その辺りでやろうかな~と思っていたのですが
あまりにもハードな日々と、その逆境に逆らったモンハン熱でw
スルーしておりました。

にしても、友人との遊びの一環として
「まあ、ハマらんだろうけど、安いし買っちゃうかー^ω^」
ぐらいのテンションでP2G始めたのですが(私はPS2の無印で1度挫折してますw)
まさか未だにこんなにプレイするハメになっているとは…!
わかっちゃいるのですが、決めつけって良くないですね。
「モンハンなんて、何ではやってんだろ~?」て思ってました…ふふ…w


前回、「プラチナになったよ記念!」で晒した記事はこちら。
うーん、色々思うところがありますね…w

というわけで、武神闘宴をクリアーした後のギルカです。

img_100508_01.jpg
トレジャー…^o^

最近Kaiで、友人通じて「初めまして」の方とも狩りに行く機会ができたので
さすがにコメント欄は編集しました…w
おかげさまで友好度がいっぱいたまったー!><
一緒に狩りに出かけてくださった皆様にカンシャカンシャ♪

img_100508_02.jpg
ガンスが100回増えたどー!!^O^
まだヘタクソ過ぎなのですがw 弓は結局、あんまり使わなかったなあ…
ていうか、ライトもヘヴィも…あうあうあーー!!
ランスは、ディアブロZフル装備&レイテン作成記念に、
1度だけナルガたんに特攻したのでありました!・◇・


音楽、食べ物、芸能人…あらゆる事にハマるとそれ一辺倒になる
わたしの性格がよく表れております…w


img_100508_03.jpg
キッチンから転職したオリガミくんとチャイムはなつき度がすぐ上がりました^^
旦那さん甲斐(?)があるってもんだ!!!

トレジャーページは以下略!(…)
さて、勲章…
img_100508_04.jpg
img_100508_05.jpg
スッカスカのまま半年経ちましたー!!おうう…
1年モンハンやってたら、もっと溜まってるモノだと思ってた浅はかな私w
これ以降は、狙ってとりにいかなきゃダメですねー。
ラオシャン…め、めんど…く…っ


あ。地味に上位クエコンプリートして重鎧玉いただきました!
バルカンとルーツの記事…?あの方達、タフすぎて
記事にするのめんどくさいよねー\^ワ^/

やりたいことしかやってない、ダメな旦那さんです。
でもバルカンの酷さはやってみてよくわかりました。
バルカン後のルーツはほんと楽に感じたよ…!




そしてもっと浅はかなのがこちら↓
img_100508_06.jpg
img_100508_07.jpg
img_100508_08.jpg
img_100508_09.jpg
「どこまで伸びるかなあ…。」と、半年前の私はこういっております。
100頭オーバーする頃には、上手くなってるんだろうな~と、
ぼんやり思っておりました。

でもね、この半年で…
狩猟数=立ち回り上達 ではないことを思い知らされました…!!><

ヘタクソなままじゃねーかー!!;ワ;

何事も、大切なのは内容ですね。
歩みの遅さが露呈される狩猟数になってきております…うぐぐっ
でもモトが下手なんだから、人の数倍頑張らなきゃ~!
練習は好きなので、がんばるぞっ♪^v^



というわけで、そんなわけです(?)
次に晒すことがあれば、MHP3移行前ですかね。
ポッケ村にいつかはおさらばするんだな~と思うと、今から泣けてきます…w

今月もかなり悲惨な更新頻度になりそうですが!
のんびりまったり、やっていこうと思います^^

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 13:57 | MHP2G【雑記】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ご無沙汰しております( ̄ω ̄;)

たむりんさんの分身のtamrinさん、
1歳のお誕生日おめでとうございました゚+。:.゚(´▽`)゚.:。+゚
…ん?何か不思議な表現ですねwww

うちのAliceも、tamrinさんとほぼ同時期位の誕生なので、
何だかとても親近感が湧いてしまいます!
(プレイスキルは天と地程の差ですが/汗)
私も、モンハンって何?(゚Д゚)ハァ?な感じで、
MHP2G買った当初はそんなに乗り気でもなく、
Aliceを誕生させてから暫く放置状態が続いていて、
その当時ハマってたDSのファンタシースターばかりやってました;;
それがまさかここまで転ぶとは、ホントに思いもせずです>_<
思い返すと、色々と感慨深いものがありますよね…。。。

それにしても、たむりんさんの大剣愛強しですね~!!
私なんて、プレイ時間1000時間突破してるのに、
使用回数1000越えの武器が未だに一つもありませんorz
そして勲章、ルーツ絡み以外の抜け具合が私とほぼ一緒ですねw
面倒なのがどうしても残ってしまうんでしょうか(´▽`;)
狙いに行かないといけないのは分かっていても面倒ですよねぇww
まぁ、まだまだネタが残ってる事を喜びつつ(?!)、
MHP3rd発売までマッタリ集めていきたいですね^^

長くなってしまいスミマセンe-330
またお忙しくなられるようですが、、、
お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください!!
風邪をうつし合ってぶり返してる私が云うのも何ですがっっ(汗)

アリス | URL | 2010/05/10 (月) 05:24 [編集]

アリスさんこんばんは!
お祝いのお言葉有り難うございますー^^
Aliceちゃんも1歳ですねーおめでとうございます!
…ワタクシ自身、気持ちだけは永遠のティーンですヨッ!゜д゜
って表現がもうダメだ…w

私も丁度1年前の4月に発売されたゲームが目当てで
PSPを買ったので、最初はそっちばかりやってました;^ワ^
でもそっちが1周目で満足してしまって、モンハン始めたら
そのままズブズブと抜け出せなく…w
おかげで積んでるゲームが未だにいっぱいですっ;><
やる気は有るんだけどなあ~。
PSPの「電源つけるだけで続きができる」っていうのはずるいですね…
文明の利器、おそろしや~

私はまだプレイ時間は850hぐらいです^^
下位や上位でひたすら練習してるので、無駄に武器の使用回数が多いですw
勲章集めはしんどいですねー!
金冠集めとか、周りの話を聞いてるだけで恐ろしい…orz
もう存分に元は取れるほど遊んでますし(いやらしい考え…w)
のんびり頑張りましょ~!^v^=3

お気遣いも有り難うございます!
アリスさんも気をつけてくださいまし~^^ノシ
狩りも体が資本ですからねっ!

たむりん | URL | 2010/05/10 (月) 23:47 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

