
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

どうでもよすぎる雑記です。

2010/04/27 火曜日

やっと暖かくなって参りましたなー。
うっかり3月に買い込んでしまった春物を、やーっと着れてウキウキです^^

にしてもGW前も後も、毎年忙しく…
仕事量は、祝日が無いときと変わりませんからね!
相方あめりか君と2~3日に1クエ行ければ良い狩り生活になっています。

で…しばらく間があきそうなので。

気分転換に描いてた
img_100427_01.jpg
落書きで
img_100427_02.jpg
間をもたすっ`・ω・

お目汚し失礼しましたーっ
いつか正座して、資料見ながらモンハン絵を描いてみたいものです。

続きで、モンハンには全く関係のない、おばはんの独り言!
ドン引き必至なのでお気をつけて…^ワ^ノシ



安西先生…


金色のコルダ3がやりたいです゜д゜

ぶ…っw
2Dイケメンにかこまれたいどええええすーっ><




葛葉ライドウとの恋愛シミュレーションゲームが出たら全俺が泣きます。

いや、恋愛だなんておこがましいですね。
ライドウちゃんの仲魔になるまでのシミュレーションがいいです。

自分はグロテスクな悪魔で良いのです。

せまい管の中だって、14代目のためなら耐えられるのです。

バレンタインに大学芋を差し上げたいのです。

14代目のお世話をしたいのです…!!!!



だが鳴海、てめぇはダメだ・д・




…とかいう、おばちゃんの痛い独り言でした^ω^いたたいたた!
はー。ストレス発散!
あ。「たむりん」はメガテンシリーズの「タム・リン」からとってます。

さーて気分転換終了。がんばろ~っ

| 18:29 | MHP2G【雑記】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます。

おぉっ!かわいいイラスト!!
人物の向こう側に武器の中心線のアタリが入ってるところが只者ではない感じで素敵です。
リアルな等身のイラストもカワイイですね~。
眼福眼福(^▽^)~♪

PECO | URL | 2010/04/28 (水) 09:47 [編集]

PECOさんこんばんは!
画伯にそう言っていただけるなんて、うれしいですー^ワ^
中心線とったわりには、アーティの刃がどうなってるのか
調べる時間もなくて、結局めっちゃテキトーに終わってますw

PECOさんのような、健康エロスな女のコを
描けるようになってみたいです…!
むちむちぷりんな女の子は、たまりませんよう~っ
むふっふー*^ω^

たむりん | URL | 2010/04/28 (水) 21:59 [編集]

コメントを書く

★初めましての方はこちらをお読み下さい★

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

