スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

気の迷いで 絶影【G★2】

2009/10/07 水曜日

img_091007.jpg
モンハンをやると、あまりにも体が動くので(…)
あまり外ではやらないようにしてるのですが、最近とてもモンハンがやりたい!

と、何を思ったか、仕事帰りにG級「絶影」やって帰ってきた^v^

モンハンやってる人って、左手人差し指を十字キーに添えて視点変更をするアレ。PSPモンハン握り(?)とか、ボタン連打してる人とか、で判別つきますよな~。自分がモンハンにハマる前から、電車内でそういう方々をいっぱいみましたよ^ワ^

私はそれに加えて、びっくりすると体がシュビンっと動いてしまうので…
まあなんだ。恥ずかしいというか。
挙動不審過ぎるというか。

そんな自分をいかに抑えつつ、ナルガたんの部位破壊&捕獲を成功させるかが今日のクエストだな~、な~んて思ってたんですけども

やっぱり私はお外でモンハンやっちゃだめだわ^ワ^
電車にもクエにも集中できず、相変わらず攻撃される度にビクビクしてしまい、終止ぐだぐだ。報酬も、こんにち稀に見るぐだぐだっぷり…!!

冷静にモンハンできるひとが羨ましい~!!!;ワ;

ちょっと、もう、恥ずかしいのでやっぱりお外はやめておこうと思いました。せっかくの携帯ゲーム機なのに!って、またこの羞恥心を忘れた頃に、外でやるんだろうけどもw

そんなこんなで無駄にたまりまくった延髄画像(…)

img_091007_02.jpg

上位の頃は、ナルガ10匹狩猟しても全然出なくて涙目だったのになあ…。大剣もガンスも笛も作ったのに、まだまだ12個もあるってどういうこっちゃ!
これが俗にいう物欲センサーってやつですな

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 01:23 | MHP2G【雑記】 | ↑ページトップ |

