
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ザ・下克上!!【G★3 絶対強者】

2009/11/05 木曜日

img_091104.jpg
最近、渋谷にできたシャレオツなパン屋さんで、サンドウィッチ+惣菜パン+マフィンを買ったらお会計が1,007円(税込)で度肝をぬかれたたむりんです。
たか…っ!;゜ワ゜

まあそんなことはどうでもよくて^o^=3
前記事の通り、ティガちん練習をしていましたら、いつのまにやら狩猟数が50オーバーしてました。でも未だこわい…;ワ;b なんですかこのティガへの恐怖心はw
あーもう。どうしたもんかな~~~っとウダウダしていたところに、救世主的ハンター様が登場しましたよ!!

続きを読む


テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

| 00:37 | ・集会所【G級】 | コメント(2) | ↑ページトップ |

